

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シーズン2その4




※音楽についてくわしくはこちら


[独り言シリーズ]
この頃たらぬは町内にはびこる悪い氣にひきよせられ導かれてみたはいいものの
罠にはまりひどい目にあい、それらを忘れる為に自分にかけた超能力で記憶を消したはいいが
ズタズタに引き裂かれた感触そのままの心で月を見ていましたとさ。
一方ちぽっぷはクソレコード会社の人間に鼻くそほじりながら書いた少女趣味の
歌詞を褒めちぎられた帰り道に月をみていたとさ。
一方高塚山は決め球を欠いていた。

シーズン2その3




※音楽についてくわしくはこちら

[独り言シリーズ]
たらぬは人とは違う力とかあるんだけど
どっか行くときは電車とか乗っちゃってさ。普通にさ。切符なんか買っちゃってさ。
今は電子マネーだけど。電子マネー。そんな心の曲



・どーでもいいんですけどね、電車に乗るとなかなか偉そうな人と乗り合わせることもあって、
 心の狭い私はすごくイライラしたりするんです。混んでるのにつり革二つ両手で
 つかまってるやつとか超バカ。あと、女性はてめーのカバンが他人にあたらないようにもっと
 配慮しろ。男でもリュックのやつは配慮しろ。
 とか思っちゃってイライラしてしまうんですが、そういう人たちは人に気を遣う心の余裕が
 ない状況なのかもね。
 
 その偉そうな態度のままホームで電車待ってて電車来てドア開いて乗って来たと思ったら
 ちょっと微笑ましくなったよ。ガタンゴトンっつってね。
 
 偉そうにしたいなら私どものようなクソ小市民と電車に乗らずにすむようにもっとがんばれよ、
 という感想。

シーズン2その2

夢見ました。うちかた壱さんとロードデンドロン・ニコエンセさんが
薬局少女シーズン2のOPについて語り合っていました。



※音楽についてくわしくはこちら

でんどろん: 正当派野球アニメの主題歌を狙ったんですが…
うちかた: ええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちかた: えええええええええええ
でんどろん: 正当派野球アニメの主題歌を狙ったんです
うちかた: うん。
うちかた: 正しいことは言っているきがする
うちかた:もっかいきこう

でんどろん: 鷹と鯉のことを歌ってるんですけれども

うちかた: あ!!!これは、あれか?!
でんどろん: はい
うちかた:はい。
でんどろん: なんだか内川の事を歌っているような気がしてきました
でんどろん: どこに入るんでしょう、内川選手
うちかた: え!うちかわこいこい鯉故意
うちかた:鯉鯉

でんどろん: 濃い恋
うちかた:横浜ごめんなさい
でんどろん: 横浜は残留交渉してないらしいですからね
でんどろん: 村田が残留したので満足なんでしょう
うちかた: くるのですね!いらっしゃーいだいじにするよ!!
でんどろん: 鷹も狙ってます………


うちかた: ええうたやないか。
でんどろん: ありがとう



9V


うちかた先生にもらったmicroKORGが言う事聞かなくなったんで
「壊してしまった…」と青くなってしまってたのですが、 どうやら電池切れのようで、
電池切れっつってもあんた、アダプタつけてんじゃん と思ったら、
つけてたアダプタがZOOMのやつだった。もらいものの。
誰かあまってたらください。アダプタください。
ハードオフのジャンク品買ってきたら見事につかえなかったので
無表情のままゴミ箱にぶちこみました。

歌を入れているところです。

昨日はこんな感じだったよ!

top

ストーブリーグが熱い

シーズン2その1


夢見ました。うちかた壱さんとロードデンドロン・ニコエンセさんが
薬局少女シーズン2について語り合っていました。



でんどろん: そろそろシーズン2の話を
うちかた: はい
でんどろん: たらぬが恋をしたんだけど
うちかた: おう
でんどろん: きっと、恋した相手は中華料理屋のバイトくん
うちかた: 。。。。。。
でんどろん: エプロンが血まみれ
うちかた: 。。。。。。。。。。
でんどろん: そんで店の外でお弁当売ってるとこを目撃
でんどろん: 弁当が売れない

でんどろん: 誰も買わない
うちかた: うん。。
でんどろん: そしてたらぬは恋に落ちた
うちかた: わからんでもない
でんどろん: 下ごしらえでエプロンが血まみれなのよ
うちかた: ああ。よかった
うちかた: いいこじゃん
でんどろん: いいこよ
うちかた: すごく
でんどろん: 一生懸命目的無しに生きている
うちかた: すごく
でんどろん: 少し腐った目の青年
うちかた: 腐り目
でんどろん: そう
うちかた: どのたいぷ?
でんどろん: どのタイプなのかな
でんどろん: 陰気な男前
でんどろん: 中華クンは陰気な男前



報告とお知らせ

top
お久しぶりです。
この前のライブ楽しかったですね。

11月7日(日)には
デザインフェスタvol.32に出演します。
ついにあの、話題の脳内アニメ、薬局少女の全貌が明らかに
なるとかならないとかならないとなるとなるんじゃないかとか
そういう噂めいたものが

ブースで出店もするので、遊びに来てね。
映像(パフォーマンス)は11時過ぎからやりますよ。
場所等はリンク先を参考にお願いします。
デザインフェスタvol.32

top
シーズン2の更新もそろそろはじめます。すみませんねどうも。

9月26日(日) 鶯谷 WHAT'S UP

9月26日(日)鶯谷 WHAT'S UPにてライブをします。

PCの方はこちら
携帯の方はこちら

時間は18:00 〜 21:00だそうです。

楽しいイベントです。

次回作と薬局少女シーズン2

うちかた壱先生の次回作は学園?組織ものだそうで、わくわくですね。
私もドロドロと凄惨に明るい、鼻水もしくは泥団子のような音楽を作りたいと
今から楽しみです。
その前に、薬局少女シーズン2の音楽たちはこのブログで発表していきたいと
考えています。よろしくね。
高塚山の見た夢とか、たらぬ初めての恋とか、ちぽっぷの能力の目覚めとか、
シーズン2はとても濃い内容になるようです。

薬局少女CDのご案内

薬局少女のCDがやっと出たよ!
13曲入りであらすじ入りで1500円だよ!やったね!
どうだい?


top

お支払いはPayPalか銀行振込(手数料200円)にてお願いしております。

PayPalご希望の方はこちらから


PayPalでのお支払いにはクレジットカード、またはデビットカードが必要になります。

銀行振込希望の方はこちらまでご連絡下さい。
振込方法等ご案内いたします。

>MySpaceで視聴できます

1.屁糞蔓 2.妄想 3.ぽえぽえ 4.あっくむ〜ん 5.ビング
6.ウェルカムトゥザビーチ 7.尚尚 8.うさぎはヌワラなんとか
9.猫の喪服 10.ときめきカープ通り 11.絶望んぬ 12.ぎひ 13.ポーポーポー


ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode