

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

^^

諸事情ありまして前日あげた記事は非公開にさせていただきました。
曲が聴けなかった人、ごめんなさい。
akiくんのコメントは読みました。また連絡くださいね。

ロードデンドロン・ニコエンセの次回作にご期待下さい。
すぐ更新できるようになるべくがんばるっ…(絶句)

web拍手 by FC2

がんばれ広島東洋カープ

この前のライブの時に広島より東京へ来る予定だった、広島が生んだ天才、
うちかた壱さんのために、ずっと借りっぱなしだったブラウンのユニフォームを
着てライブをおこなったのだった。すごくアホのような光景であった。
とてもとても楽しかった。ありがとう。

うちかた壱さんの自宅にてパソコンの内臓カメラでツラを撮られるある日のわたし

5/3のお知らせ ※タイムテーブル訂正しました。

5/3(火曜・祝日)
解散レコードpresents
「弟6回 無善寺ロックフェスティバル2011〜世界一キレイなゴミ箱へようこそ!!〜」
高円寺無力無善寺
(高円寺南3-67-1/03-3337-7735)

開場-11:30 / 開演-12:00
前売-羊1,800(+1ドリンク代金別途)
当日-羊2,300(+1ドリンク代金別途)

出演
└赤犬姉妹|アムアコ|顔がない|かものなつみ|CYKICK|死神
シンガヤロック教室|真剣に解散を考えている。(大阪)|スカイブルー 100
鈴木淳平|スズキタケオ|DA PUMP OF CHICKEN|坪本伸作|東京秘密ラジオ
豊福メイジ|成瀬晃一+あう(ぐしゃ人間)|魔ゼルな規犬+死魔馬
見たら死ぬ(小島ホーデン)|ミライシキ|無善法師|Rhododendron Nikoense


※再入場可
※会場内禁煙

▼タイムテーブル (4/27少し訂正しました)
12:00〜12:15 DA PUMP OF CHICKEN
12:20〜12:35 シンガヤロック教室
12:45〜13:10 アムアコ
13:15〜13:40 CYKICK
13:45〜13:55 無善法師
14:00〜14:25 豊福メイジ
14:30〜14:55 東京秘密ラジオ
15:00〜15:25 スズキタケオ
15:30〜15:55 かものなつみ
16:05〜16:30 顔がない
16:40〜17:05 死神
17:15〜17:40 Rhododendron Nikoense  ←わたしここ
17:50〜18:15 スカイブルー100
18:25〜18:50 ミライシキ
19:00〜19:25 成瀬晃一+あう
19:30〜19:45 魔ゼルな規犬+死魔馬
19:55〜20:20 赤犬姉妹
20:30〜20:55 見たら死ぬ
21:00〜21:25 坪本伸作
21:35〜22:00 真剣に解散を考えている。
22:10〜22:35 鈴木淳平

もしネットで無善寺ロックフェスティバルについて話しているとこをみつけたら
「Rhododendron Nikoenseちゃん見といた方がいい」
と伝えておいて下さい。
いや…………やっぱいいや!

たまのお知らせ

ライブに出演します

4/23(土)「まぜるなキカク」
高円寺無力無善寺
(高円寺南3-67-1/03-3337-7735)

開場/開演:18時
料金:1500円+ドリンク

幸せの靴(元・東京ディスティニーランド)
スープーメッセンジャー
殺人ペットサウンズ
TASKE
あなるちゃん+金髪+死魔馬+魔ゼルな規犬(@路上ライブ) ほか

シーズン2その7




※音楽についてくわしくはこちら

わかりやすく書き直したので読んで下さい。

[独り言シリーズ]
たらぬは普段から今まで生きて来た中でかいた恥やイヤな思い出をふいに思い出すたび
「あー死にたい」とか思ってたくせに
いざ死の恐怖がありありと自分の目前に形となって現れると涙がでるくらい生きたくなるなんて
そして中華くんを邪な力から守りたいと思う、なんだかこれが恋のような気持ちならば
そこから生きる力がわくなんてたちの悪いブラックジョークのようでまるで藤子不二雄Ⓐの
漫画のようだな、と思うのであった。
どうでもいいけど「ふじこふじお」ってタイピングすんのすげー気持ちいいやってみ

ワンタン

地震前の平和な日常と地震後の今において明日死ぬ確率が変わってるなんて
思えないんだけど。
数秒後に何が起こるかわからないのは生まれたときからずっと。

屁をぶっこきながら「絶望?しようと思えばいくらでもできるよ」というのが今の精神状態。
動揺は、みんなと同じくらい動揺してるよ。そらそうよ。

しかし、然るべき時に然るべき対処をするだけで、あらゆる悪い可能性を考えて行動するというのは
「人間って死ぬらしいよ!がんばって生きても無駄」
とかいうことでしょうか。テンション高いね!!
というかその時々に応じて然るべき対処ができるために日々成長し、物を見聴きして
知識や知恵をつけてるんじゃないの。
他人にひけらかすだけに知識をうえつけてたんだとしたら浅ましすぎるね。


私の地域では買い占めが起きているというより、停電の時間帯を避けてスーパー等に行くということで、人が集中し、物が棚から消えているという印象。

インスタントラーメンの棚のとこを通り過ぎようとしたらもっさり残ってるところが
あったので見たらワンタンだった。

ワンタンおいしいじゃんよ。

見るとお湯を入れて食べるやつじゃなくて、鍋で調理しなきゃいけないものだったから
だろう、と前方に目を向けると、またもっさりゾーンがあったんで、見ると
カップタイプのお湯を入れるだけで食べられるタイプのワンタン。

ワンタン……かわいそうに

声を出して笑ってしまいました。

これ読んだ後だったので余計におもしろかった。
http://matome.naver.jp/odai/2130019485249431801/2130020229449510903

http://yaginome.jp/2011/03/15/post_1064.html

ギックリ腰になって治療にきた女性の子ども(2歳)が泣きじゃくっていたので背中をさすってあげていたら手で振り払われたので
「そうだよねーお母さん以外の女はけがらわしいもんねー」と言ったらその子のお母さんが
けたたましく笑ったのでその子どもも笑ってくれてよかった。

シーズン2その6

top


※音楽についてくわしくはこちら

この曲はフリーダウンロードです。

[独り言シリーズ]
薬局少女は少女漫画であるのでこのようなロマンチックな場面もあるのであった。
たらぬは好きになったその人、中華くんに同じ時代同じ国に
生をうけただけで感謝感激で夜意味もなく叫びながら近所を走り回りたい衝動に駆られるのであった。
でもある日になるとその甘さが舌に絡みつき、げろが出そうになるのであった。
そんな事でのたうちまわっている間も、中華くんは道ばたでお弁当を売っているのであった。
寒い日は売り上げが伸びないのであった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日頃のご愛顧に感謝と、3月は私の誕生日月であるのをあわせまして
この曲はフリーダウンロード(タダね!)にいたしました。
いつもありがとうございます。

ダウンロードはこちらからできます。

シーズン2その5




※音楽についてくわしくはこちら


[独り言シリーズ]
ちぽっぷは国営の体操番組の音楽を担当することになった。
しかしその楽曲からはちぽっぷの思念が漏れ聞こえてお茶の間は大変気まずい事に。
これを踊っていた子供達が亜空間にワープしたといういたましい事件は
たらぬによって人々の脳から葬り去られた。

たまのお知らせ

イベントに出演します。
http://sitenn.finito-web.com/より引用

2/27(SUN)イベント:「人間大学」公開生講義!
 @鶯谷ワッツアップ
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/
:山手線の上野の隣「鶯谷(うぐいすだに)」駅北口から30秒。
 北口出てスグのオリヂン弁当の所の路地に入ってスグ
(電話:03-3875-5858)

◎18時開場/開演1000円(D付)

【人生相談トークバトル!!!】
司会:ももこ(Rhododendron Nikoense)/魔ゼルな

【ライブ】@「てろる」(Albert Fishmans氏のバンド)
http://www.youtube.com/watch?v=c63z71pe9js
(クリトリック・リスの横浜HMVライブに刃物をもって乱入したキチガイ)

年始のあいさつ

あのさー、おみくじをひいたらさ、大吉だったもんで、
やった、なんつって、これいいやつは持って帰った方がいいとかなんとかで、
財布に入れて持っとこうと、見たら去年のおみくじが入ってて、
これはもういらないから神社に結んでいこう、つってなにげなしにみたら、
今年ひいたおみくじとまったく同じ内容だったのね。まったく同じ内容。
あと、正月そうそう親知らずがはれていたい。くそったれ。
今年もよろしくお願いします。


ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode