

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

死んだら×××の下に埋めてくれ

この記事の下の方にダウンロード方法が載ってるよっ

もう10月も半ばに入ってしまった……
一日は長いのに一年は短いですよね(中嶋美智代)



今年は89年〜92年あたりをテーマに生きていこうと思っていますが、
近頃はクールでスタイリッシュでシンプルなものだらけで
ちょっぴり悲しいモモコクンなのです。
炊飯器が壊れそうなので家電量販店に行ったら、
昔っぽい花柄のとかの炊飯器がなくて、じゃあいいやっつって何も買わなかったです。
早くこのスタイリッシュブームが終わってくれないかなー
「えっこれって加湿器なの?見えない!おしゃれ!」みたいなやつばっかりだもんな
どっからどうみても毛玉取り機にしか見えないものとかが大好きなモモコクンだぞい!

**********************************************************
【曲のダウンロード方法】
1.BandCampのサイトにいく
2.Buy Nowという文字をおす
3.なんか枠が出てくるので金額を入れる
(0円からダウンロードできます)
4.画面がきりかわります
5.ファイル形式を変更できます(MP3、AACなど)
6.しばらく待つと曲名のとこに「Download」と出るので
 クリックしてダウンロードだあ!

答えのないクイズ









とあるアニメのカバー曲で昔作ったやつを見つけたので
みんなにも聴いてもらおうと思いました。
何の曲かわかるかな。心で答えてね。

便りをひっこします

ロードデン便り引っ越します。
新しいとこ

このブログの更新情報がわかるようなページはこちらです

まあタンブラーなんだけどね!ブクマしてね

そろそろ曲が更新できるようにがんばります。
岡村ちゃんの新譜も出たし…

たまのお知らせ

8月のライブのお知らせです

8/21(日)@高円寺・無力無善寺



「eccentric Drama vol.1」


open18:30 start19:00 入場料¥1500(1D付)

出演: eccentric
        Rhododendron Nikoense
    飯田華子+∴NEU譲(やまのいゆずる)
    有.コヤッキー

見て下さい

http://itmmk.tumblr.com/

勧められるまま始めてみたのでよかったら見て下さい。
もしかしたら一番更新するかもしれないです。
いちおこのブログも更新したら自分で引用したりするので(てめータンブる)
便りとか更新したりブログ更新したりするのも
ここ見てりゃわかるので気軽にブクマしてくれ!ブクマって死語?

てめータンブるけっこう恥ずかしいよーー!顔が真っ赤になっちゃうよーー!

愛は富士山よりも♡高く


この曲から¥0〜曲がダウンロードできるようになったよっ!
この記事の下の方にダウンロード方法が載ってるよっ



88年から95年くらいあたりの少女漫画の感じがすごく好きなんですけど!
ぶ〜けコミックス全部買いたい!
これは私の夢に出て来たSF少女漫画「サブミッショナル♡アイ」の主題歌です。
たぶん最終回とかで誰か重要な人物が死ぬような漫画であろう。
上の絵の人が主人公です。

**********************************************************
【曲のダウンロード方法】
1.BandCampのサイトにいく
2.Buy Nowという文字をおす
3.なんか枠が出てくるので金額を入れる
 (0円にするとすぐダウンロードできます)
4.画面がきりかわります
5.ファイル形式を変更できます(MP3、AACなど)
6.しばらく待つと曲名のとこに「Download」と出るので
    クリックしてダウンロードだあ!

音楽について(11.7.21より)

 曲のダウンロードはこちらからできます。
Buy Nowっておして出てくる枠に金額0って入れたら無料でダウンロードできます!
過去の曲は右端にある「discography」のmore releases…ってところを
クリックしてください。エイゴ!
***********************************
リンクはご自由におはりください。
ロードデンドロン・ニコエンセのすべての音楽は
CCライセンスで言うところの"表示―非営利(Some rights reserved)"です。※1 ※2 
曲は転載自由です。報告いただけると有り難いですが、しなくても結構です。
(イラストに関しては一部著作者が違うものを含みますのでご遠慮ください)

<曲のダウンロードについて>
0円からダウンロードできます。気軽にどうぞ。
すべての曲に関して、ロードデンドロン・ニコエンセへの「おこころざし」
お願いしております。
「おこころざし」は「おこころざし」なので、もちろん0円でも構いません。
 「おこころざし」制にピンと来ない方は気になさらないで結構です。

Bandcamp経由でいただけるのが一番簡単な方法ですが、
銀行振込で後払いしてくれてもいいよ。でもめんどくさいからいらない。
もしくはあなた方のブログやなんとかにのせるやら
友達に勧めるやら話題にするやら してください。
みなさんにもできれば喧伝をお願いしたいと思います。
無力なもので。


質問等ご連絡はこちらまで

一部曲はダウンロードに最低料金がかかる場合がございます。
その場合はこちらのリンクを参照にしてください。

薬局少女シーズン1のアルバムのみ、CDで通信販売しております。

曲を転載する際は、クレジット名とともに、
http://rhododendronnikoense.bandcamp.com/ のアドレスを記載していただければ
有り難いです。

遅れましたが

ホークス交流戦優勝おめでとう!
記念にみんなに曲をあげるよ!
バンドキャンプのサイトで見るとなぞの映像があって ずっと見てると頭おかしくなりそう!
なんだあれ!うっざい! ずっと見ちゃう!
ここからダウンロード

この曲は5月にブログにのせて、でもすぐおろしちゃったんだけども、
見てみたら誰もお金出してなかったからみんなにあげます!
もしお金出しちゃってる人がいたらごめんなさい!教えてください。

うちかた先生!私はあなたを愛しています。

学園412不思議その1

Bandcampで聴く(音楽についてくわしくはこちら)
 

夢見ました。廃病院があった土地に建てられた高校では霊障がひっきりなしに
起きていました。
テストの名前書き換えちゃう霊。女子生徒のお尻さわりまくりの霊。
男子生徒の隠していたエロ本発掘霊…などなど。
そんで霊感の強い女の子がなんでか霊に殺されそうとしたりして超こわい。
特別霊感があるわけでもない
この某高校に通う百目子(主人公)も特別霊感があるわけでもないのに
他の生徒たちや教師と同じように霊障に悩まされるのでした。
でも百目子の担任の先生の中に酸度裸子側みほ先生だけは全然気にしないご様子。
さて…?



おい!みんな!!
そんな幽霊とか書いてたら急に外から歌声が聞こえて来てブルっちまったじゃねえか!!
このド深夜に歌いながら外歩くバカがいるかバカ!歌手志望かバカ!がんばれよ学生!!


たまのお知らせ

7月のライブのお知らせです

2011年7月24日(日) 神楽坂EXPLOSION
解散レコードpresents
「弟1回 東日本とライヴハウスの為のイベント〜EXPLOSION編〜」

open./start. 16:00/16:00
adv./day. 3,000/3,500

メインステージ_
あざらし
Asohgi×紅日毬子
UM-アム-
顔がない
工藤バーナビーフロムおカラビンカ
見たら死ぬ
死神

サブステージ_
かものなつみ
スカイブルー100
DA PUMP OF CHICKEN
fujimiya.tv feat.紅日毬子+大島朋恵+こもだまり
三楽亭どりいむ(落語)|
Rhododendron Nikoense
芸術創造機関SAI

and more...!!

※イベント収益(売上-会場費)の全額を日本赤十字社を通して東日本大震災被災地に義援金として寄付致します。
※会場内に募金箱を設置し全額を日本赤十字社を通して東日本大震災被災地に義援金として寄付致します。
※再入場可
※会場内禁煙



7/10(日)
新宿JAM
   新宿区歌舞伎町2-3-23  03-3232-8168
「なんちゃらキカク」

◎開場/開演:18:00
◎前/当日:二千円+1Dri(+千円で飲み放題)
出演: ぐしゃ人間 長田一美&ミムラ佳奈 バロムワン あなるちゃんのSM
    べん(@マッチングモール)+繭麗 東方力丸 魔ゼルな規犬+死魔馬
          Rhododendron Nikoense 不眠のエロチック時間 TASKE
◎5秒100円ハグ時間
◎15秒ナマ乳揉み時間
司会:でんでん植松/ももこ@Rhododendron Nikoense/魔ゼルな

ご紹介します。
フライヤーの私の写真がすごく昔の写真ですごくブスです!!すごく変な顔!8点。

7月はあと24日(日)にで行われるイベントにも出ます。
出番は10分くらいの予定です


ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode