

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「音楽を休む」の間違い

ネットやってやんの。私ったら。
前回の記事を更新した後に、「ネットやる時間くらいはできるよ」みたいな事言われて、
いまは2~3時間はまとまって寝てくれるのでマジでネットやる時間はある。
まさにこの瞬間とかがそう。おっぱい後、スースー寝てくれております。

そんで、まあこうしてある程度、我が子に気を配りながら、
音楽は作れないけど記事は更新できるという事が分かった。

昨日布団で考えたのは
私の子育て日記(笑えよ)なんかみんな本当に心の底から
興味ないだろうとか思うんだけど、
姫さま時代の私のブログ、「耐える骨」の記事とか読んでたら
随分楽しそうにブログを更新しているなあ と思って
独りよがりだけど、時間を見つけて経産婦になった私の日常(笑っとけよ)を
綴っていきたいと思いましたのです。

しかして、ここは音楽情報を主に載せるためとしているので
耐える骨の方に記事を載せていきますね。
よかったら見てね。

タンブラーもけっこう楽しい感じでやっていたので
耐える骨の更新情報などとともに、適度にやっていきたいと思います。
見てね。
昨日の今日で言ってる事ずれてごめんね。ちゃんと考えまとめてから
更新しろっつんだよね。


  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode