

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お休みのお知らせ(12/17訂正)

※思う事あり12/17に訂正をいたしました。 わたくしめ、12月3日に女の子を出産したよ。
ありがとう。
そういうわけでしばらくは音楽作っていられないのでやりません。
子どもをあやしながら携帯をいじるとかしたくないのでツイッターは やめます。

しばらくしたらまたひょいっと
何の意味もないくだらない音楽を公開していきたいとは思いますが、
今のうちは子育てを愉しみたいと思います。

私はババアになっても今のように気狂いでいたいと考えます。
なので、たったの10年、はたまた20年なんか、
子どもに捧げてやりますよ。
その後からでもうしろ指さされ組にはなれる。
というか4,50の気狂いの方がより迫力が出るであろう。

さて話しは少し変わりますが、
Eテレの子育ての番組、見れる時は見ています。
司会者のくわばたりえは育児ノイローゼなのではないかと
疑っています。みなさんも見てみてください。
私が見た回だけかもしれませんが、なんか急に泣き出したり
とかするので、ビビリます。がんばれ!くわばたりえ!!


  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おめでとうございます♪
でもちょっと寂しい…。
  • 紫雲
  • 2012/12/16 4:15 PM
戻って来たよ。
  • モモコ
  • 2012/12/17 3:17 PM
お帰りなさいませー。
  • 紫雲
  • 2012/12/17 4:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode