

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

学園412不思議その1

Bandcampで聴く(音楽についてくわしくはこちら)
 

夢見ました。廃病院があった土地に建てられた高校では霊障がひっきりなしに
起きていました。
テストの名前書き換えちゃう霊。女子生徒のお尻さわりまくりの霊。
男子生徒の隠していたエロ本発掘霊…などなど。
そんで霊感の強い女の子がなんでか霊に殺されそうとしたりして超こわい。
特別霊感があるわけでもない
この某高校に通う百目子(主人公)も特別霊感があるわけでもないのに
他の生徒たちや教師と同じように霊障に悩まされるのでした。
でも百目子の担任の先生の中に酸度裸子側みほ先生だけは全然気にしないご様子。
さて…?



おい!みんな!!
そんな幽霊とか書いてたら急に外から歌声が聞こえて来てブルっちまったじゃねえか!!
このド深夜に歌いながら外歩くバカがいるかバカ!歌手志望かバカ!がんばれよ学生!!



  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • 02:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode