

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シーズン2その7




※音楽についてくわしくはこちら

わかりやすく書き直したので読んで下さい。

[独り言シリーズ]
たらぬは普段から今まで生きて来た中でかいた恥やイヤな思い出をふいに思い出すたび
「あー死にたい」とか思ってたくせに
いざ死の恐怖がありありと自分の目前に形となって現れると涙がでるくらい生きたくなるなんて
そして中華くんを邪な力から守りたいと思う、なんだかこれが恋のような気持ちならば
そこから生きる力がわくなんてたちの悪いブラックジョークのようでまるで藤子不二雄Ⓐの
漫画のようだな、と思うのであった。
どうでもいいけど「ふじこふじお」ってタイピングすんのすげー気持ちいいやってみ


  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • 04:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode