

  • 2013.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4位記念

ホークスが優勝してたらなあ。
いろんな事を考えていたのになあ。

今回はふにんき曲「しと&泥」を最低価格0円に下げてしまいました。
というか本当は全曲0円からにしたいんだけど、
ホークスが終盤あんな感じだったから今年はそれはしない。
というか4位だから何もしなくていいんだけど、
実質、カープがCS勝ち進んで本当によかったね!記念です。カープファンの君!




ところで、姫さまの曲は全てPSソフトかなでーる2で作ってたのでした。
正確にはかなでーる2で作って、なんか二度手間のような気がするなあと
思いながら手書きで五線紙に記譜して、ピアノのゆりえちゃんに渡して
ひいてもらってたのでした。
そんな姫さまの曲のデータが入っていたメモリーカードが、
この度ぶっこわれているということが判明いたしました!残念です。

初期化しますか?じゃねーよ!なんか超他人事でムカツク!
そんなこと急に言われてもとまどいが思考を覆い隠すので
もっと優しく寄り添うように聞いてほしかった。
5年くらいたったら気まぐれに直ってくれないかな、と
淡い期待を抱いて、放置します。

姫さま2nd


あげました。姫さま2nd
アルバム単位でも一曲ずつでもダウンロードできます。
試聴もできます。

死んだら×××の下に埋めてくれ

この記事の下の方にダウンロード方法が載ってるよっ

もう10月も半ばに入ってしまった……
一日は長いのに一年は短いですよね(中嶋美智代)



今年は89年〜92年あたりをテーマに生きていこうと思っていますが、
近頃はクールでスタイリッシュでシンプルなものだらけで
ちょっぴり悲しいモモコクンなのです。
炊飯器が壊れそうなので家電量販店に行ったら、
昔っぽい花柄のとかの炊飯器がなくて、じゃあいいやっつって何も買わなかったです。
早くこのスタイリッシュブームが終わってくれないかなー
「えっこれって加湿器なの?見えない!おしゃれ!」みたいなやつばっかりだもんな
どっからどうみても毛玉取り機にしか見えないものとかが大好きなモモコクンだぞい!

**********************************************************
【曲のダウンロード方法】
1.BandCampのサイトにいく
2.Buy Nowという文字をおす
3.なんか枠が出てくるので金額を入れる
(0円からダウンロードできます)
4.画面がきりかわります
5.ファイル形式を変更できます(MP3、AACなど)
6.しばらく待つと曲名のとこに「Download」と出るので
 クリックしてダウンロードだあ!

答えのないクイズ









とあるアニメのカバー曲で昔作ったやつを見つけたので
みんなにも聴いてもらおうと思いました。
何の曲かわかるかな。心で答えてね。

愛は富士山よりも♡高く


この曲から¥0〜曲がダウンロードできるようになったよっ!
この記事の下の方にダウンロード方法が載ってるよっ



88年から95年くらいあたりの少女漫画の感じがすごく好きなんですけど!
ぶ〜けコミックス全部買いたい!
これは私の夢に出て来たSF少女漫画「サブミッショナル♡アイ」の主題歌です。
たぶん最終回とかで誰か重要な人物が死ぬような漫画であろう。
上の絵の人が主人公です。

**********************************************************
【曲のダウンロード方法】
1.BandCampのサイトにいく
2.Buy Nowという文字をおす
3.なんか枠が出てくるので金額を入れる
 (0円にするとすぐダウンロードできます)
4.画面がきりかわります
5.ファイル形式を変更できます(MP3、AACなど)
6.しばらく待つと曲名のとこに「Download」と出るので
    クリックしてダウンロードだあ!

遅れましたが

ホークス交流戦優勝おめでとう!
記念にみんなに曲をあげるよ!
バンドキャンプのサイトで見るとなぞの映像があって ずっと見てると頭おかしくなりそう!
なんだあれ!うっざい! ずっと見ちゃう!
ここからダウンロード

この曲は5月にブログにのせて、でもすぐおろしちゃったんだけども、
見てみたら誰もお金出してなかったからみんなにあげます!
もしお金出しちゃってる人がいたらごめんなさい!教えてください。

うちかた先生!私はあなたを愛しています。

学園412不思議その1

Bandcampで聴く(音楽についてくわしくはこちら)
 

夢見ました。廃病院があった土地に建てられた高校では霊障がひっきりなしに
起きていました。
テストの名前書き換えちゃう霊。女子生徒のお尻さわりまくりの霊。
男子生徒の隠していたエロ本発掘霊…などなど。
そんで霊感の強い女の子がなんでか霊に殺されそうとしたりして超こわい。
特別霊感があるわけでもない
この某高校に通う百目子(主人公)も特別霊感があるわけでもないのに
他の生徒たちや教師と同じように霊障に悩まされるのでした。
でも百目子の担任の先生の中に酸度裸子側みほ先生だけは全然気にしないご様子。
さて…?



おい!みんな!!
そんな幽霊とか書いてたら急に外から歌声が聞こえて来てブルっちまったじゃねえか!!
このド深夜に歌いながら外歩くバカがいるかバカ!歌手志望かバカ!がんばれよ学生!!


シーズン2その7




※音楽についてくわしくはこちら

わかりやすく書き直したので読んで下さい。

[独り言シリーズ]
たらぬは普段から今まで生きて来た中でかいた恥やイヤな思い出をふいに思い出すたび
「あー死にたい」とか思ってたくせに
いざ死の恐怖がありありと自分の目前に形となって現れると涙がでるくらい生きたくなるなんて
そして中華くんを邪な力から守りたいと思う、なんだかこれが恋のような気持ちならば
そこから生きる力がわくなんてたちの悪いブラックジョークのようでまるで藤子不二雄Ⓐの
漫画のようだな、と思うのであった。
どうでもいいけど「ふじこふじお」ってタイピングすんのすげー気持ちいいやってみ

シーズン2その6

top


※音楽についてくわしくはこちら

この曲はフリーダウンロードです。

[独り言シリーズ]
薬局少女は少女漫画であるのでこのようなロマンチックな場面もあるのであった。
たらぬは好きになったその人、中華くんに同じ時代同じ国に
生をうけただけで感謝感激で夜意味もなく叫びながら近所を走り回りたい衝動に駆られるのであった。
でもある日になるとその甘さが舌に絡みつき、げろが出そうになるのであった。
そんな事でのたうちまわっている間も、中華くんは道ばたでお弁当を売っているのであった。
寒い日は売り上げが伸びないのであった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日頃のご愛顧に感謝と、3月は私の誕生日月であるのをあわせまして
この曲はフリーダウンロード(タダね!)にいたしました。
いつもありがとうございます。

ダウンロードはこちらからできます。

シーズン2その5




※音楽についてくわしくはこちら


[独り言シリーズ]
ちぽっぷは国営の体操番組の音楽を担当することになった。
しかしその楽曲からはちぽっぷの思念が漏れ聞こえてお茶の間は大変気まずい事に。
これを踊っていた子供達が亜空間にワープしたといういたましい事件は
たらぬによって人々の脳から葬り去られた。


ロードデンロードデンの♡

もう少し待っててね
♡今まさに更新中♡
 耐える骨
♡0円からダウンロードできる♡
top top kako-ab4M31VJQ6VNYzgT




音楽についてご案内
音楽の記事だけ読む


ご連絡はこちらまで
        
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

ご意見ご感想はこちら

※苦情は直接言ってください。
ノーコメントでもいいです。
↓クリック
web拍手 by FC2
※ちゃんとした連絡は
こちらまで

最新記事

カテゴリー

過去の記事

最新コメント

サイト内検索

others

mobile

qrcode